田代まさし 画像 近況 [芸能]

田代まさしが逮捕された時、その風貌の変化にびっくり!

画像がこれ⇒image.jpg



以前は志村けんのバカ殿や変なおじさんシリーズにも一杯出演してたのに・・・



田代まさしってどうしようもない、バカだね!ブログでは自分は大丈夫、って呟いていたけどね。


過去にも何回か逮捕されているにもかかわらず、ラッツ&スター時代の盟友の鈴木雅之やバラエティの師匠の志村けんも芸能界復帰に向けて応援していたのに!


田代まさし本人はラッツ&スターのメンバー復帰を望んでいたようだよ。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。